mugen_blog01

※X1版「夢幻の心臓Ⅱ」のプレイ日記です。
※※ネタバレを含みます、未プレイの方はご注意ください


>> 前回へ

さて以前”僧兵”を作ろうとしてせっかくLV12まで育てたドワーフに”神聖”がつけられなかったので、諦めて最初から僧兵の人間をパーティの参加させたわけですが、
208a858c.png

あれから他のゲームをやりつつも、ちまちまとレベル上げをしておりました。
そして前回の記事ではまだLV5だった僧兵のマルセンでしたが、現在は
a568f667.png

LV15まで育ちましたっ!(パチパチパチ

まがりなりにも戦闘職である”僧兵”だけあって、HPの上昇はなかなか高く、今の段階でも上位の敵との戦闘にも耐えうる能力になってきています。
さらに最初から僧兵なので、LV15の段階で重要な僧侶呪文はほぼ全部覚えています。MPが低いのは痛いですが、あくまで魔法はサブ要素なんでこんなものでしょう。

もう1~2LVくらい上げたら、攻略にもどろうかな~と思っています。




↓ブログランキングに参加してます。クリックして頂くと私の「やる気」がアップします。
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ