当ブログを御覧の皆様、お久しぶりでございます。
管理人のソンゴスキーです。
長いこと(2年以上?)ブログの更新を中断しており申し訳ありませんでした。


ぶっちゃけこの2年間、FF14やらディアブロIIIやら、コナンエグザイル、モンスターハンターワールドなどにどっぷり漬かっておりまして、特にFF14は嵌り過ぎて結果的にブログ更新停止の原因ともなってしまいました。

その間も、更新を待ってくれている方のコメントを確認するたびにありがたく思い「復帰しなきゃ…」「そろそろ復帰しなきゃ…」と復帰意欲はわいていたのですが、気がつけばこんなに日時が経ってしまっていました。

そして先日、とある外国の方から頂いたコメントを読みまして、それでまた復帰意欲がわき、さらに元号も「令和」に改まったということもあり、ここで復帰できなきゃもう無理だと心を決めて、こうしてブログの更新を復帰する事に致しました。

とはいえ、まだ何かしらのレトロゲームに手をつけているとかも無いので、実際のレトロゲーム紹介記事を更新するのはもうちょっと後になるかもしれませんが、でも間違いなく更新するつもりです。なのでもうちょっとお待ちください。

そして完全復活できた際には、「レトロゲームの塔」をまたよろしくお願いいたします。